Live行ってきました。@Body&Soul

《のぶまさき》
林正樹(pf)
田中信正(pf)
@Body&Soul
DSCF2684 DSCF2688
DSCF2691


去年はたぶん2回、このDuoを聴いております。(6月2月)毎回楽しいです。ヽ(^o^)丿
演奏も楽しいのだけれど、MCも。^^;
MC、今回は記憶に深く刻まれました。


180cmぐらいある骨格模型を酔った勢いでオークションで落札した信正さん、数日後に届くって話でしたが...飽きたら庭に埋めるか?って話が最高でした。^^;世の中、思い切ったものが個人に流通するものですね。^^;


林さんの50音シリーズ、あと(確か^^;)3曲。今回は「皮膚(ひふ)」の皮膚奏法に度肝を抜かれました。考えますなァ。
左手で弦を開放しておくとは!!
今年は2013年にまつわる曲(干支シリーズ?)も考えているよう。
...
ああ...林さんのソロCDの発売が3月ごろまで遅れるよう(最初は2/6発売予定だった)
4/3のオペラシティ リサイタルホールでソロのLiveがあるとの事。(19時〜)
オォ〜
//
DSCF2746 DSCF2747
DSCF2697 DSCF2699
DSCF2701 DSCF2708
DSCF2716 DSCF2729
DSCF2730 DSCF2732
DSCF2735 DSCF2736
DSCF2737 DSCF2739
DSCF2740 DSCF2742
DSCF2744 DSCF2752
DSCF2764 DSCF2765
DSCF2768 DSCF2769
DSCF2772 DSCF2781