映画鑑賞@丸の内ピカデリー

3D ホビット 思いがけない冒険(字幕スーパー版)@丸の内ピカデリー


どちらも前売りを用意していて...「レ・ミゼラブル」と迷い...この日は「ホビット 思いがけない冒険」のほうにしました。
初、”映画館で3D”です。^^;
入り口で差額?の500円を支払い...中にいくと眼鏡を渡されました。(帰りに回収)
本編に入る前に流れる各映画の予告編は普通。
眼鏡をつけてくださいの表示の後つける。(前からつけてても支障はない)
!!おぉ〜これが3D映画か!!
最初のうちは、字幕を読むのがなれない感じだったが...スグになれた。(文字が手前に見える感じだった)
凄いね。映画館の一つの活路かも。
長い映画でしたが(引き込まれるのであまり時間は気になりませんでしたが)眼鏡の上に眼鏡でも疲れませんでした。
これはちょっと意外でした。コンタクトでないとダメ?かと思っていましたが(あーでも大きさとかによるのかな?)。
こういう映画にはあっているかもヽ(^o^)丿


内容には触れませんが、続編楽しみです。
このシリーズいいね。なんか山歩きとかしたくなる景色。