Live行ってきました。@サンジャック

樋口舞(vo、pf)
伊藤志宏(pf、acc)
@サンジャック
DSCF2529 DSCF2525
DSCF2534 DSCF2537


新年初めのLiveはサンジャックからでした。予定は入れていなかったのですが^^;当日、スケジュール?呟き?(サンジャック初アコーディオン)を見てふらりと行ってしまいました。


私とh子さん以外は...アウェーな感じドップリでございまして...^^;
最初の曲からピアノの前を志宏さんが素通りしていく姿に約二名は思わず声を出してしまったのでした。^^;


ロックとかって話でしたが昭和初期歌謡曲という感じでございました。(予備知識は全くなしでしたので、Live後にしばらくし"歌姫楽団"とか"樋口舞"さんを検索してみました。^^;志宏さんが一緒に演奏している映像もYoutubeにあがっていました。この日のLiveとはまた違う様子^^;でロックな感じです。)
なんかこういうLiveも懐かしい感じ。曲名を叫んだ直後に演奏開始。^^;なんかタイトル聞きとれなかったのが数曲ありました。^^;サンジャックではタイトルを叫ばなくても良かった気がします。^^;


2nd最初にソロで『睦月』、(h子さんと同じく) 今日は古賀ちゃんの歌声が入らない感じでございました。


Live終了後は...マッタリと話しながら...アルコールも追加され...
飲みすぎ...最寄り駅を一駅乗り過ごしました。(一駅で良かった^^;)
//
DSCF2548 DSCF2549
DSCF2553 DSCF2555
DSCF2560 DSCF2564
DSCF2568 DSCF2572
DSCF2577 DSCF2578
DSCF2591 DSCF2592
DSCF2597 DSCF2611
DSCF2614 DSCF2617
DSCF2621 DSCF2628
DSCF2630 DSCF2631
DSCF2636 DSCF2641
DSCF2642