2013年初の29rôtie

前日よく行く銭湯で長居。この日も寒かったので、大塚の気になっていた銭湯の金春湯経由で29rôtie?かと作戦をたてて大塚に行ったものの、まだ銭湯のほうはClose。早く(open時間)から29rôtieにもぐりこみました。


いつもはLiveの前の1hほどで、嵐のようにやってきて、去ってゆくというパターン。今回はLiveがまだ無いのでマッタリです。^^;で、翌日から仕事ですのでそんなには...という考えでしたが1hも経たないうちにhが現れてしまい、結局5h以上いました。超マッタリ...飲んだ暮れてしまいました。(ほんと新大塚から終電でした。)
ちゃんと次の日は出勤できましたけど...撮った写真は...いったいどんだけ飲んでいるか?(-_-;)
反省します。ま5hですのでちゃんと支払いの記憶も最後の麦茶の記憶も、電車の乗り換えだって記憶は鮮明。
^^;ハハハ。
//
DSCF2385 DSCF2387
DSCF2390 DSCF2395
DSCF2396 DSCF2400
DSCF2401 DSCF2404
DSCF2406 DSCF2409
DSCF2417 DSCF2421
DSCF2424 DSCF2428
DSCF2432 DSCF2449
DSCF2460 DSCF2467
DSCF2471 DSCF2473
DSCF2478 DSCF2488
DSCF2494 DSCF2496
DSCF2501 DSCF2507
DSCF2516