Live行ってきました。@音や金時

佐藤芳明(acc)
早川純(bn)
鈴木崇朗(bn)
@音や金時


前回が9月。今回も楽しみにしてました。^^;
到着してしばらくすると、少しアルコールの入った三枝さんと沖増さんがいらっしゃり、同じテーブルでございました。
少し話しましたが、沖増さんは私が大塚周辺に住んでると思っていたよう。^^;いやいや全く。^^;


演奏開始前に話していた椅子の高さの話が気になった。バンドネオンはどうも低めの椅子のほうが演奏しやすいよう。
ちょっと思い出したのが、神楽坂のセッション・ハウスで前列にあったちっちゃい椅子。(あれは小さすぎかな?^^;)
楽器を膝の上に乗っけて足を動かしたりしますからね。言われると気になりますね。


今回もスゴっ!!って演奏。面白いデスねぇ。ヽ(^o^)丿
バンドネオンの2人がベースとドラム役で芳明さんがバンドネオン役とか?の曲、前回もですけど。そんなのもあって恐ろしいです。
今回も前回に輪をかけた感じでしたので、今後がさらに怖くて楽しみです。^^;


芳明さんは来年6月だったかに、クラシックのアコーディオンの方とのDuoがあるそうで、いろいろと準備を進めているとのこと。さらに磨きがかかりそうです。
三枝さんと芳明さんが話してた芳明さんと芳明さんの師匠(フランスの)との話も興味深かった。
//
DSCF2227 DSCF2230
DSCF2231 DSCF2233
DSCF2234 DSCF2239
DSCF2240 DSCF2243
DSCF2250 DSCF2253
DSCF2259 DSCF2267