Live行ってきました。@Z.imagine

《Quiet Jazz Duo》
イリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
@Z.imagine


仕事納めの日でしたが、今の部署はほんと普段と全く変らない。(変ってるとまずいのだ)
午後(夕方前くらい?)から雨が降り出したが、26日の夜よりは寒くはならなかった。
表参道店で予約したのは初めてだったか、翌日誕生日のh子さんのお祝いケーキを受け取り外苑前まで歩いた。(電車に乗るのが面倒だったのと、それでちょうどopen時間になりそうだったから)
店の前に到着するとkさんがopenを待っていて、少し話した後に中へ。


よく座る席には私とh子さんの名前の紙が貼ってありました。^^;
ゾクゾクと見たことある顔ぶれが、いらっしゃいました。(h子さんも)


なんでも、リハーサルの前?Jazz Japanって雑誌の取材があったとのこと。(志宏さんのアルバムの取材で、記事は1月、albumの発売日と同じ日に出るものに載るよう)2pageほど載るらしい。

ヴィジオネール

ヴィジオネール

↑New album。amazonにはまだアートワークの登録はありませんでしたが、この日志宏さんがケータイの画像で見せてくれました。
(現物が手に入るのはいつかなぁ)


Live
まぁほんとに楽しそうな演奏と歌声。ヽ(^o^)丿素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
MCも非常に楽しく、浩子さんの志宏さんいじりに巨匠(志宏さん)はタジタジ。
来年4月には中路さん浩子さん志宏さんの《project:どーじまろーる(まさか)》のLiveがあるらしい。
そういうプロジェクト名がありだったら、黒毛和牛とか馬刺しとかシラタキもかっこいいぞ(うそ)


2nd set途中に「happy birthday」h子さん。が、しかしwさんに預けていたケーキの準備は間に合わず。^^;
演奏終了後、少し落ち着いてからお祝いとなりました。(h子さんが終電に間に合ったかどうかは不明)
//
この日はいろいろ裏番組が凄い事になってて弱りました。

《Tierra Cuatro》
 山下topo洋平q・z 上野山英里p 小畑和彦g 海沼正利per 
@GRECO

GRECOでは3年連続同日のLiveで過去2回シュークリームを差し入れていましたが、今回はo-さんが同じものを差し入れ。
^^;

《Casanova Strings 3rd Anniversary Live "Brand-New Antique!!"》
【Casanova Strings】
土屋雄作(vln) 吉田篤貴(vln) 中田裕一(vla) 村中俊之(cello)
@JZ Brat

はぁ...ズレてればねぇ
//
DSCF2268 DSCF2270
DSCF2274 DSCF2279
DSCF2282 DSCF2296
DSCF2306 DSCF2312