Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
島田剛(b)
ジーン・ジャクソン(ds)
@Body&Soul
DSCF2141 DSCF2147
DSCF2149


前日に続き、body。早めにお店に到着。open前で少し待とうかと思いましたが、寒すぎで(-_-;)5分ぐらいか?フライング入店。
ササッと食事も。^^;
この日はhも早くて早々とo-さんと3人並べられてしまいました。^^;
この日も多くのお客さんがいらっしゃいました。


片倉さんは花束を準備していて、包んでいる紙に直にサインなどをしていました。カッコイイね。


島田さんの弦は銅が巻きつけてあるタイプでしょうか?久しぶりに見た気がします。


ドリドリ聴かせていただき、最後のencoreは片倉さんのsolo。やはりココのピアノと相性がいい。素晴らしい演奏でございました。ヽ(^o^)丿
翌日も仕事ですから、ちゃんと終電で帰宅。(急ぎましたが)
//
DSCF2155 DSCF2158
DSCF2159 DSCF2160
DSCF2161 DSCF2165
DSCF2168 DSCF2172
DSCF2174 DSCF2181
DSCF2188 DSCF2190
DSCF2192 DSCF2195
DSCF2196 DSCF2197
DSCF2200