Live行ってきました。@Body&Soul

《ジャズ&クラシックナイト》
ウィリアムス浩子(vo)
川井佐知子(soprano、pf)
若井優也(pf、vo)
佐瀬正(b)
ジーン・ジャクソン(ds)
guest:
青木さおり(vo)
@Body&Soul
DSCF1978 DSCF1979
DSCF2135


この日は、京子さんの誕生日。
今回はいつもの反省で事前に花束を予約しており、余裕をもってBodyへ。
到着するとo-さんが既にいらっしゃってました。隣に。
(mさんはもちろん、途中iさんもいらっしゃり、セレモニーまでにはhも到着)
中村健吾さんも聴きにいらっしゃっており、たくさんのお客さんでした。


なんかいろいろ変な感じでした。^^;ココでクラシックな歌声に演奏って...若井さんが歌うって...
やっぱりちょっと途切れる感じが...ん〜って感じでございましたが^^;これだけ極端な違いを見せてもらえるのも、楽しい。
オペラやミュージカルは(昔はたまーにBSとかでやってることもあったけど、今はどうなのかなァ。)見てないからなー歌は物語だったり詩の世界だったり、心地良い音ということだけじゃないからね。難しい。^^;


2nd set途中に京子さんの誕生日セレモニー、演奏終了後にマッタリとお祝い。(およばれいたしました。)
//
DSCF1983 DSCF1987
DSCF2007 DSCF2012
DSCF2016 DSCF2018
DSCF2025 DSCF2026
DSCF2033 DSCF2048
DSCF2052 DSCF2056
DSCF2057 DSCF2076
DSCF2079 DSCF2086
DSCF2108 DSCF2113
DSCF2123 DSCF2128
DSCF2130 DSCF2134