Live行ってきました。@GRECO

《Christmas live》
北浪良佳(vo)
maiko(vln)
太宰百合(pf)
平岡雄一郎(g)
@GRECO
DSCF1684 DSCF1687
DSCF1693 DSCF1680
DSCF1699 DSCF1972


オードブル付って事で、29には寄らず^^;途中ちょっと泡を調達してGRECOへ。
玄関は...いつもとは違って...ロウソクが何本も!!
中に入っても...たくさんのロウソク。


o-さんとsさんがピアノ席にいらっしゃっていた。最初はいつもテーブルの席の椅子側の席、後で後ろの真ん中のほうに移りました。
太宰さんレシピによるオードブル、おいしゅうございました。ヽ(^o^)丿


でも一番ビックリしたのは平岡さんの髭^^;いつの間に!!(久々でしたけど^^;)


さすがにこの日はこのシーズンの曲をタップリでございました。


演奏終了後...
帰りに全員にキャンドル1個ずつ。
しばらくしてからマッタリ...(帰りはけっこうな時間。2nd終電だったかと)^^;
//
DSCF1676 DSCF1673
DSCF1678 DSCF1689
DSCF1700 DSCF1708
DSCF1732 DSCF1738
DSCF1739 DSCF1748
DSCF1758 DSCF1759
DSCF1760 DSCF1774
DSCF1777 DSCF1784
DSCF1786 DSCF1797
DSCF1804 DSCF1808
DSCF1823 DSCF1824
DSCF1850 DSCF1853
DSCF1860 DSCF1872
DSCF1873 DSCF1883
DSCF1893 DSCF1896
DSCF1934 DSCF1938
DSCF1946