Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
馬場孝喜(g)
西嶋徹(b)
guest:
今出宏(hrm、vo)
@alfie
DSCF1588 DSCF1671


この日の朝、何だか5時頃目が覚め...WOWOWで偶々懐かしい「レ・ミゼラブル(Les Miserables)」(きっとどっかの山にDVDがあるはず^^;)をやってたので見入ってしまいました。(昔、海外テレビドラマの長いのもあったような...)
今上映している新たなver.はどうなんでしょうね?(ミュージカルは見たこと無いです。)


そんな時間、別の場所では...数時間後、良い知らせがmailで届きました。ヽ(^o^)丿おめでとさんです。


この日は、天皇誕生日(日曜+祭日)で開始時間が早め。ちゃんと早めに六本木へ。
25日、京子さんの誕生日のことをhとでやりとり、(iさんと連絡ができているのか?)alfieの店長に
「最近来てます?」などと聞いているところにiさん登場。絶妙なタイミングでした。^^;
あっさり25日の確認がとれて、hにmail。久しぶりに会ったので、いろいろと話。


店長や西嶋さんとは朝のmailの内容の話を。(当然、西嶋さんにも知らせはいっているので)
良いことは、話したくてウズウズしますね。(ココには書きませんが^^;)


今回、ゲストの今出さんは浩子さんと学校公演をやっているとの事ですが、物凄く緊張していたようで...そんな様子が良かったです。
まぁ後のメンバーが物凄い落ち着いた方々ですから、余計に目立っていたかも。^^;アハハ


ピアノの音が無い編成は、これはこれでベースやギターの音がクッキリとして良い感じ。二人の弦が素晴らしいです。
世の中はクリスマス一色、ダイレクトな選曲はさすがに数曲はありましたが、いつものようにスタンダードもタップリと。ヽ(^o^)丿あたたかな歌声でした。