Live行ってきました。@サンジャック

三枝伸太郎(pf)
鈴木崇朗(bn)
@サンジャック
DSCF1512 DSCF1515
DSCF1518 DSCF1521
DSCF1526


この2人のデュオは今回、初めて。タンゴのLiveはなかなか貴重ですし、スケジュールを見て気になっていたのですが、なかなか裏番組もありますし...^^;


前回ココに来た時のこともありますし...^^;ソロソロっとうかがいました。^^;
今回は1本でと決めて^^;


何か、うまく説明できませんが、タンゴって魅力ある音楽ですな。
今回もタップリ聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿良かったです。


お隣に座られた方は、ヴァイオリンを演奏される方で三枝さんとも演奏されているとのことで、いろいろと話をさせていただきました。
(演奏終了後はビールもご馳走になってしまいました。^^;ご馳走様でした。)


演奏では普段あまり聞かないタイトルも多かったようですが、地味でマニアックなモノという感覚はありません^^;
ソコまで曲とかに詳しくないのでわからないのです。^^;(もっとたくさん聴くとマニアックな曲ばかりとかわかるんでしょうなァ)今はLive通いで精一杯な感じです。^^;


いろんな所(live)に行っていると、たぶんおかしなことになってるんです。特殊なものばかりつまみ食いしていそうで...興味が無いところには全く行く気が無いし^^;超偏食。こういうのが何年も続いてますから^^;
けっこう変な脳の神経回路ができてそうなのは間違えなさそうです。
もっといろいろ聴いてると整理される部分もあるんでしょうけどね。


あ、まだチケット調達に動いてないけど、来年の3/21 アルゼンチン・タンゴの夕べ〜哀愁漂うタンゴの名曲を集めて@東京文化会館小ホール 気になってます。
(http://eplus.jp/sys/T1U14P0010315P002026193P0050002P006001P0030157)
アウロラの3rd albumの発売とかも...
その前にもいろいろ...^^;
//
DSCF1529 DSCF1530
DSCF1534 DSCF1535
DSCF1538 DSCF1545
DSCF1548 DSCF1551
DSCF1554 DSCF1566
DSCF1568 DSCF1570
DSCF1575 DSCF1584