Live行ってきました。@サンジャック

《じゅずだまトリオ》
山下Topo洋平(qu、zam)
上野山英里(pf)
伊藤ハルトシ(vc、g)
@サンジャック
DSCF9366 DSCF9359
DSCF9354
DSCF9372 DSCF9379


topoさん2days、2日目。
到着すると2日連続の特典として、お通し大盛り(冗談がほんとに)。トモキさん太っ腹です。
ところが...後からくる人くる人...(演奏開始時まではリピート率100%)お客さんも2days。
トモキさんは、前の日その人がオーダーしなかったものでお通し大盛りを。凄すぎな太っ腹。
(こんな事はもう無いね。)


ハルトシさんは4日ほど前に髪を金にしたとか(確か^^;)


このトリオも10回目らしい。(確かそんな話だったかと^^;)珠玉の名曲を演奏するユニット。でもほとんどorg曲でしたね。^^;


前日に続き西荻窪にお住まいのsさん(最近よくお会いして気になってました。^^;)といろいろ話ができてマッタリできました。^^
//
次回は2/7って話...だったような?
(うっすら^^;)
//
12/5にハルトシさん参加のCD↓がでる(書いてるときはもうでてる)とのこと

Vクラシック Chapitre Bleu-青の章-

Vクラシック Chapitre Bleu-青の章-

あー(思い出した)これが...田中詩織さんが溶けながら譜面を探したのね。(そーとー恥ずかしかったらしい。)
//
DSCF9383 DSCF9390
DSCF9401 DSCF9442
DSCF9450 DSCF9451
DSCF9459 DSCF9491
DSCF9497 DSCF9503
DSCF9507 DSCF9517
DSCF9520 DSCF9548
DSCF9549 DSCF9555
DSCF9621 DSCF9631
DSCF9660 DSCF9697
DSCF9726
//
DSCF9362
DSCF9732 DSCF9730