Live行ってきました。@JZ Brat

《Quiet Jazz Strings Project クリスマススペシャル》
「弦の響き 静寂の歌」vol.2
ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf、conductor)
西嶋徹(b)
maiko(vln)
土屋雄作(vln)
田中詩織(vla)
井上真那美(vlc)
橋本学(ds)
@JZ Brat
DSCF9733 DSCF9734


この日の予約をしたのは10/15、なんたって去年の8月に聴きましたからね。非常に楽しみでございました。


ちなみに公開されている前回の映像へのLinkを...(じか貼りとかはやめておきます。)
「Raindrops keep fallin'on my head」
(http://www.youtube.com/watch?v=v76Dwv16urA)
「a Nightingale sang in Berkeley Square」
(http://www.youtube.com/watch?v=qTk7c09OpTI)
「Fly me to the moon」
(http://www.youtube.com/watch?v=oohomyVXJMM)
「a Night in Tunisia」
(http://www.youtube.com/watch?v=61bQ_3gvGAg)


会社帰りで時間があまりないので、ちょこっとだけ差し入れを調達してJZへ。
JZのt氏、痩せましたね。kさんがスタッフとして物販を担当しているとは!!ビックリしました。
案内された席は、前回座った席の隣のテーブルってぐらいで、浩子さんに一番近そうな席でした。
しばらくすると(お客さん)お馴染みの方々が次々と。h子さんが隣で、その隣がwさんなどと...^^;


1曲終わるごとにちょっとため息が聞えるくらい。良い時間でした。
今回はクリスマスメドレーも(こないだalfieで生歌で聴いた曲も^^)
encore前の最後の曲は「good life」...
頭の中では片倉さんのピアノ演奏も流れだし...涙腺がやばかった。ほんとね。


ほんとにこれだけのメンバーがそろってしまうと、それだけでも
いろんなシーンが頭に浮かんだりしてしまうのに...
素晴らしかった。ヽ(^o^)丿


いろいろ声をかけて帰ったのだが、田中詩織さんのガラガラ声が印象に残った。
オツカレサマデシタ。


また楽しみにしております。