Live行ってきました。@サンジャック

山下Topo洋平(qu、zam、vo)
鬼怒無月(g)
相川瞳(per、いろいろ)
@サンジャック
DSCF9213 DSCF9216
DSCF9223
DSCF9225 DSCF9232


topoさん2daysの1日目。
この日、3人がしている譜面読みの話(佐藤芳明さんの譜面の話、読みやすいらしい。)など聞いてもよくわかんないけど、聞えてくるのを聞いてるのが面白かった。譜めくりのタイミングも考えた書き方って...ふ〜ん


鬼怒さんが買って来たUSBメモリにストラップが付いてて、それをどうつけるかに少し参加。(穴の位置が悪くて細い棒とかないとダメでした。)結局付けない事になったよう。


しかし、凄い楽器密度でございました。お店に入ってまず密度にビックリ。あとから演奏で木琴から鍵盤ハーモニカ...と登場にまたビックリでございました。
まぁいろんな音が交錯するというか...凄かったです。


帰り際、topoさんに"わかってますよね!!"的な目で。^^;
//
DSCF9234 DSCF9239
DSCF9252 DSCF9254
DSCF9255 DSCF9259
DSCF9263 DSCF9264
DSCF9268 DSCF9285
DSCF9290 DSCF9291
DSCF9293 DSCF9302
DSCF9304 DSCF9312
DSCF9320 DSCF9324
DSCF9348 DSCF9352