Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
若井優也(pf)
生沼邦夫(b) 
(2nd set)guest:
柵木雄斗(dr)
@Body&Soul
DSCF9003 DSCF9006


到着すると、ココ最近では珍しくhが既に飲んでおり...隣に案内される。
久々に並びました。
(後でいらっしゃった京子さんに2人とも冷たい手で後ろから首を攻撃されました。^^;)


若井さんって調律もするんですね。ちょこちょこ特殊toolで弦を調整してました。
(演奏終了後も。あーいうtoolって自分持ち?調律師さんは大きなバックで現れるのは見たことあるけどね。店置き?)


最初、リバーブが強くて...スグに変更されたんだけど。なんだろうなー音も高めに聴こえた気がする。なんか機材、変ったのかな?って印象だった。(座ってた場所かな)
(今度またBodyに行った時に。最近行ってなかったからかな^^;)


まーでも浩子さんの歌は心地良いね。ほんとその場の人達が集中して聴いてるんだけど、それは緊張感とか力が入ってるわけではなく...ん〜
いい場所になるんですよね。


ワインを飲むスピードも上がり...hのボトルからも別のアルコールを^^;
(でもちゃんと終電?かなんかで帰りました。^^;)
//
DSCF9007 DSCF9008
DSCF9017 DSCF9021
DSCF9024 DSCF9027
DSCF9030 DSCF9034
DSCF9037 DSCF9039
DSCF9043 DSCF9046
DSCF9047 DSCF9052
DSCF9059 DSCF9065
DSCF9095 DSCF9105
DSCF9113 DSCF9130
DSCF9133 DSCF9134
DSCF9137 DSCF9142
DSCF9149 DSCF9153
DSCF9155 DSCF9168
DSCF9179 DSCF9190
DSCF9204 DSCF9212