Live行ってきました。@サンジャック

《CieLi》
田中詩織(vla)
上野山英里(pf)
@サンジャック
DSCF8837 DSCF8843
DSCF8838
DSCF8846 DSCF8850
DSCF8940


定位置というか^^;ダイタイ座る場所が何処のお店でもあるものです。なんだかソコが良くなってしまうのです。まぁソコじゃないといけないという強いものではなくて、何となくって感じのゆるいものなんですけどね。何となく見え方だったり、聴こえ方だったり好みがあるのかも。


今回もそんな席に座って食事をオーダー。
しばらくすると、o-さんがいらっしゃり同じテーブルとなりました。^^
o-さんと話をしていると、いい具合にお酒も進みやすく...^^;2ndまでに私が1本飲み終わって、算段しているとo-さんの助け舟でもう1本を2人でってのに。^^;
^^;白ワイン...贅沢させていただきました。^^;


この日は、このprojectの今年の〆のLive。そろそろクリスマスも近く...冬、年末を意識したsetでございました。曲数も多く盛りだくさんでございました。


mcでは田中さんの製作中の5弦ビオラについての話がちょこっと。(でもこれを書いてる(12/10)より前にどうも出来上がっていて、さらに一台製作するらしい。)高い音がでるらしい。


次回は確か、3/29
//
DSCF8854 DSCF8863
DSCF8864 DSCF8867
DSCF8884 DSCF8892
DSCF8901 DSCF8904
DSCF8906 DSCF8912
DSCF8927 DSCF8930
DSCF8937 DSCF8943
DSCF8945 DSCF8946
DSCF8958 DSCF8959
DSCF8985 DSCF8989