Live行ってきました。@晴れたら空に豆まいて

《Salle Gaveau》
鬼怒無月(g)
佐藤芳明(acc)
林正樹(pf)
鳥越啓介(b)
@晴れたら空に豆まいて


数日前?電話で予約しました。あーこの店で予約したの始めてかも(まぁ数回しか行ってないんですけどね^^;)整理番号とかもらえるんですね。^^;


やっぱり、というか...こういうメンバーなので、スケジュールを見つけるとなんか楽しみですね。
いろんなお馴染みの曲も、まぁ凄い変形を遂げていたり...ほんと特殊な個性の集まりをドーンと出してくるのが魅力です。^^;
今回もまた、変ってましたね。ん〜(ハプニング部分を除いて)


始まって2曲目にハプニング発生。アコーディオンのボタンが押し込まれたままの状態に。
2曲目が終わってスグに佐藤さんは楽器調整に。
鳥越さんがソロを始めた姿はかっこよかった。そして鬼怒さん、林さんが加わりという...^^
でも、そこだけ別ユニットの演奏ぽくなるのも何だか不思議で、面白かった。^^


mcで...
鬼怒さんの新しいオリジナル曲「絵画」につづき「○△(書かないほうがいいでしょ)」...って紹介した仮タイトル...凄すぎです。(笑)
(物凄い今までにないネーミングです。笑いました。)
おそろしい世の中なのですね。^^;


次回Salle Gaveauは来年の2月の鬼怒さんのpit inn 3Days最終日(2/13だったかな)とのこと。