Live行ってきました。@Z.imagine

nobie(vo)
片倉真由子(pf)
太田朱美(fl)
@Z.imagine


前日もこの場所ということまあり、前もって行くということは伝えていました。
休日(日曜)と言うことで早めの時間設定でしたが、o-さんは遠征+11月17日(土)から始まった外苑前の「いちょう祭り」後にいらっしゃっておりました。凄い。^^;
私はまぁ”この3人”って事なので差し入れを調達して向ったくらいかな^^;到着時には既にo-さんがいらっしゃってましたので、すぐ脇のカウンター席へお邪魔。


nobieさんと片倉さんは演奏と言う意味では、初めて。どうもストリートでnobieさんが歌っているところで話したことが片倉さんの記憶にはあるらしい。
しかし、同学年(生まれ月からすると、片倉さん→太田さん→nobieさんの順になるとのこと。どんぐりだが^^;3人の中では太田さんが母キャラらしい?)の3人がそれぞれ凄くて...そんな3人が終結してってのが、こういう年代になったからできる事になったのかもねぇ。


まぁ楽しそうだった。演奏も、演奏以外も。^^
演奏終了後はこの3人につけるユニット名で盛り上がりましたから、次回のブッキングにはユニット名が付いてるんでしょうね。^^
また楽しみです。