Live行ってきました。@Z.imagine

伊藤志宏(pf)
小泉"P"克人(b)
小森耕造(dr)
@Z.imagine


金曜が休みだったので、お客さんに占める名古屋比率が高かったようです。
おぉヽ(^o^)丿連休パワー。
もちろんの事ながらh子さんやtちゃんも。


演奏は初めの2曲からから飛ばしましたねぇ。ヽ(^o^)丿
ズイブンと熱い演奏でございました。ヽ(^o^)丿


h子さんと年末スケジュールの話をしていたのだが...そんなのがやたらと記憶に残っている。
「何時休めばいいの?」(志宏さんのLiveの出席に関してである。)
聞けば年越しまで一気に^^;全部行きそうな勢い。(スゴイデス)


あーそうです。でもそろそろ休みもありますから、そろそろ2月ぐらいまで一気に時間が進みそうです。
そうもう1月や2月のお店のLiveスケジュール見てますものね。^^;こわいこわい。


次回は確か2/23(土)
//
DSCF8664 DSCF8669
DSCF8683 DSCF8693
DSCF8696 DSCF8717
DSCF8722 DSCF8724
DSCF8725 DSCF8733
DSCF8735 DSCF8741
DSCF8749 DSCF8752
DSCF8754 DSCF8783
DSCF8806