Live行ってきました。@有楽町朝日ホール

《Pablo Ziegler meets Tokyo Jazz Tango Ensemble 2012》
パブロ・シーグレル(pf)
北村聡(bn)
西嶋徹(cb)
鬼怒無月(g)
guest:
赤木りえ(fl)
@有楽町朝日ホール
DSCF8661 DSCF8662


当日券で入りました。行けるかどうだかって言わないでサッサと前売り買っときゃいいのに。ねぇ。
なんだかそんなことが多い。なんか決めかねるんだな^^;


でも、意外と時間的にちょっと厳しかった。有楽町だから近いと思ってたのに着いてみるとギリギリ。
帰りなんかも含めるといろんな見かけたことある人を見かけました。


プログラムが用意されており、例えばどの曲は赤木さんとDuoとかそういうのも書かれており、スクリーンに曲名も投影されるなど非常に丁寧だった。


サウンドは...
シーグレルさんのorgが多いのに日本側のミュージシャンの音が盛りたてられるようなセッティングだったように思う。久々の赤木さんも赤木さんらしく、相変わらずの演奏っぷり。カッコイイ。
鬼怒さんはいつものようにクールに。西嶋さんと北村さんはヤッパリ凄いね。凄い音でした。