Live行ってきました。@公園通りクラシックス

織原良次の色彩感覚「縹(はなだ)を纏う」
織原良次(fretlessbass)
太田朱美(fl)
若井優也(pf)
橋本学(ds)
@公園通りクラシックス


ちゃんと予約とってまして、わりと早めに渋谷に着き...
行ってみると...開いててガラーンあれ?しばらくポツーン
しばらくして気が付きましたが、時間を間違えていました私。
通常の19時open、19時30開始ではなく、この日は20時開始だったのでした。(^_^;)
当然皆さん19時30分を過ぎてから来ます。ゾクゾクと。^^;
(あービックリした。自分が勝手に間違えたのだけど)


ちょっとピアノの音の音量が弱めだったかも(全体のバランスからちょっと上げても良かった気がする。)近いから聴こえてはいたんだけどね。
色彩感覚は今回が初めて。でも”ヤッパリ!”って感じで素晴らしかった。
当然、このProjectで初めて聴くようなものもあったのだけれど、何か全然突拍子もないわけではなく、流れと言うかつながりを感じる演奏でした。ヽ(^o^)丿


ん〜あと。
フロント朱美ちゃんの演奏がやっぱり重要ですな。
やっぱり凄いと思います。どんだけきいてても。
ヽ(^o^)丿


ちょっと早めにきすぎた事もあって、帰りはササッと早めに。^^;
//
DSCF8190 DSCF8192
DSCF8193 DSCF8196
DSCF8198 DSCF8208
DSCF8209 DSCF8212
DSCF8217 DSCF8218
DSCF8221 DSCF8224
DSCF8225 DSCF8226
DSCF8228 DSCF8230
DSCF8236 DSCF8237
DSCF8246 DSCF8249
DSCF8251 DSCF8253
DSCF8256