Live行ってきました。@Dolphy

会田桃子(vln、vo)
田中信正(pf)
@Dolphy
DSCF8072


前日のもう寝ようかとしている時に、モモちゃんからMailが届きましたので。決定です。^^;
やはり桜木町は遠いのでございます。^^;
なるべく早めに会社は出て、1ブロックほど駅よりの清香樓で夕ごはんをササッと食べて(口の中を少し火傷しながらも^^;)Dolphyへ。清香樓もDolphyもちょっと懐かしかった。^^;


到着するとmさんが既にいらっしゃったので同じテーブルにお邪魔。
ちょっといろいろと話。(書けない話をタップリ。^^;アハハ)


この2人の印象はヤッパリあの時のものが最大に残っています。^^;(⇒あの時)でも、すごく久々に聴いたencoreの曲は会田さんを最初に聴いたころを思い出しました。あーココだよDolphyだよ最初に聴いたの。(⇒2008年かあ)
今でも切れた弓の毛でモモちゃんがこけそうになってたのが印象的。(でもあれだけ切れてたのはあの1回だけで他はそんな印象がないんだよね。)


しばらく諸事情によりお休みのモモちゃん。^^;来年はCDの発売とそのレコ発が楽しみでございます。
3月か4月ぐらいだったかなぁ(まだあまり決まってないような話だった気がします。)


サスガに横浜。終電チェックでmさんやモモちゃんよりはお先に帰宅。