Live行ってきました。@GRECO

《ヨーロッパジャズの夕べ》
伊藤志宏(pf)
北田学(cl)
西嶋徹(b)
@GRECO
DSCF8317 DSCF8309


下で演奏するか?上で演奏するか?どちらがいいか?そんな話をしていたかも知れない。
当然ながらそれはお客さんの入り(予約状況)で決定される。始めっからこの分(この日のお客さんの人数)の予約が入っていたなら下だったそうな。
美好さんは、やはりお客さんが入って拍手が大きいほうがいい循環になるという。そこは間違えないな。^^上の特別感もイイのはいいけどね。


前回の7月は”下”だったのだ。^^


このProjectは秋のような季節が似合うというような話があったと思う。この日、新たに披露された北田さんの新曲のタイトルは「落穂拾い」でもずいぶんと明るい感じのように聴こえたのは私だけだろうか?audaceでは2人の曲の見分けがつかないほどという話があったが...この新曲の明るさなら^^;
フフフ。


演奏終了後、
志宏さんが焼酎を...ああこれは...
やはり遅かったようです。^^;
私は終電か?その前ぐらいで帰宅。^^;
//
DSCF8318 DSCF8323
DSCF8324 DSCF8335
DSCF8338 DSCF8341
DSCF8343 DSCF8352
DSCF8355 DSCF8376
DSCF8392 DSCF8396
DSCF8398 DSCF8399
DSCF8406 DSCF8409
DSCF8410 DSCF8416
DSCF8424 DSCF8425
DSCF8435 DSCF8437
DSCF8446