Live行ってきました。@Motion blue yokohama

《AYURI + Special Guest Singers vol.3》

太宰百合(pf)
橋本歩(vc)


guest:


安ヵ川大樹(b)



高橋暁(vln)
保科由貴(vln)
田中景子(vla)


Special guest Vocals:
Saigenji(vo、g)
紗理(vo)
@Motion blue yokohama


ちょっと前に太宰さんからメールがありましたので、横浜のMotion Blueまで遠征です。
しかし...やっぱり...早めに会社を出ても、(1曲目か?2曲あたりの開始時間。座ると2人の演奏がスグでしたから)ギリギリ。


しかし、座った視線の先にsさん。(そののち、平松加奈さんも)^^;笑いました。


MCでは
ちょっとビックリしたのは、安ヵ川さんのことを橋本さんが”ヤス”と呼ぶことでした。
(年齢とかそういうことを考えてしまいます。^^;)
...
橋本さんが留学していたときに、通販で購入した組み立ての自転車(ブレーキは反対にこぐようにしてかけるらしい)を橋本さんが帰国後は紗理さんが引き続き使っていた話などもあり...最近所さんが凝っている自転車の話(BSフジの「世田谷ベース」)などと結びついて興味深かったです。


シマッタ!!CDを持ってくの忘れた。(太宰さんの書きモノだけだった。)
(http://ayuri.sblo.jp/ ←更新されていない。(^_^;) 発売日は波三のLiveでした。)
また思い出したら持っていくことにします。
かなりヘビローしているCDで、あまり宣伝してないのがもったいないデス。
(しばらく手売りが続くよう)


普段の2人の演奏に加えて
今回は、ヴォーカリストとStringsを加えたスペシャルVer.
ヴォーカルSaigenjiさんは以前、太宰さんの話で聞いたことがあった...
紗理さんもまた初めてで...また全然違うタイプ...
また、Strings...
盛りだくさんでございました。