Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
吉田サトシ(g)
石田衛(pf)
@alfie
DSCF7207


歌を歌っている方の呟きの時間が間違っていて...ね(そこにはいつもの平日の時間)映画を観た後、ゆったりと六本木についたハズだったのに...一息もつく間もなく演奏開始でございました。A(^_^;)
歩いてたのと外はもう寒かったので気温差で汗。A(^_^;)暗くなったのでハンカチ見つからず...
よーく考えたらわかったはずなのに。ボケてました。
ちなみに歌の方も間違って行動していたようで、リハーサルなども短かったようです。


カウンター隣はyさんでした。^^


演奏中も
なんだか、映画の最初のほうの話が頭から離れませんでした。
そして、いろんな出来事の思い出がつながっていきます。


まいどの事ながら、1曲1曲凄い歌です。
最初に聴いた頃とは全然違った感じで、素晴らしいです。
ヽ(^o^)丿
これから年末にかけてどんどんスペシャルモノが増えていくのが、楽しみです。
(ちょっと怖くもありますが^^;)
なるべく行けるように。ふぅ〜


演奏終了後は高校芸術鑑賞会の話など、ゴスペルではソプラノだそうです。(確か^^;)
アカペラもちょこっと聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿(ぞくっと)
ヽ(^o^)丿
//
DSCF7210 DSCF7211
DSCF7212 DSCF7213
DSCF7214
東京タワー動きのある変ったライトアップでした。