Live行ってきました。@サンジャック

山下Topo洋平(qu、zam)
上野山英里(pf)
鬼怒無月(g)
@サンジャック
DSCF6469 DSCF6473
DSCF6479 DSCF6482
DSCF6487


今年4月7月に同じメンバーでのLiveをココで聴いているので少なくとも3回目以上?なのかな。
前日、来ますと予約?してました。^^;


後で余裕があればパンナコッタとグラッパの組み合わせでとトモキさんに勧められた(が...お腹いっぱいで到達できず...残念。頼む前に言ってくれたら...調節したかも^^;)


今回はtopoさん、上野山さんの”まだタイトルが決まっていない新曲”も登場。
1回聴いて憶えられるわけではないけど、こういうのがまた他のprojectでどうなっていくのか楽しみです。


なんだかマッタリしすぎた感で...乗り換えの中野で月とか撮ってるし...^^;
//
DSCF6495 DSCF6511
DSCF6525 DSCF6541
DSCF6551 DSCF6555
DSCF6580 DSCF6586
DSCF6614 DSCF6615
DSCF6661 DSCF6663
DSCF6675 DSCF6678
DSCF6679 DSCF6689
DSCF6707 DSCF6722
DSCF6730 DSCF6735
DSCF6750 DSCF6760
DSCF6777 DSCF6786
DSCF6790 DSCF6803
//
DSCF6804
あっ、収納できない。チケット購入。
//
帰りの中野駅で。乗り込む電車の上の月。電車の架線の間だったのでよーくみると架線がある。
家にたどり着くともう月は沈んだ後。他の星がきれいでした。
DSCF6808 DSCF6810
DSCF6811