Live行ってきました。@サンジャック

小春(acc)
沖増菜摘(vln)
@サンジャック
DSCF6222 DSCF6228
DSCF6232 DSCF6236
DSCF6242


他のLiveのMCで沖増さんが小春さんの話をしていたり、9/24ココで見かけたこともあり、裏番組も行きたかったけど、次は何時なのか?を考えると...
もちろんおいしい食事も魅力の一つ。^^;


なるほど〜という感じ。(なんなんだ)
外見とはちょっと違って少し古い感じの音...このギャップの魅力が大きいかも。
ちょっと荒削りな魅力とかもね。


まさかあの懐かしの酒場の音楽が飛び出すとは!!(宇宙人の音楽はちょっとラテン^^;)


小春さんのorg曲にまつわる怪しい人々の話も面白かった。
翌日の朝7時過ぎ、チャンネルを合わせたタイミングでちょうど...確かにこの顔がテレビに。へぇ〜
(これそんなに掘ったんだ)
//
DSCF6254 DSCF6256
DSCF6276 DSCF6282
DSCF6295 DSCF6298
DSCF6302 DSCF6303
DSCF6311 DSCF6320
DSCF6334 DSCF6337
DSCF6340 DSCF6362
DSCF6380 DSCF6377
DSCF6385 DSCF6402
DSCF6426 DSCF6447
DSCF6454 DSCF6463