Live行ってきました。@JZ Brat

maiko Sound Spirits vol.18 Twin Violin Synergy!》
maiko(vln)
土屋雄作(vln)
伊藤志宏(pf)
大儀見元(per)
@JZ Brat
DSCF1235 DSCF1234


しばらく経って書く...というのが続いてる。
でももう2週間近く前のことだなんて!!と同時に(時間の流れの速さに)焦り^^;


やはり大儀見さんと、という異色な感じは興味がありました。?ラテン?ん?みたいな?^^;


聴いてみないとわかりませぬ。4人の作り出す音の世界...なんとまぁ心地良い音の重なりだったでしょうか。そして4人での勢い(スピード感)もまた...ん〜ヽ(^o^)丿
maikoさんと雄作さんのどっちがどの流れで...ってのを目と耳で追うように見るのも。耳だけ集中して全体を聴くのもまた楽しいものでした。ヽ(^o^)丿
ちょうど上の見やすい席だったし。^^
いやぁ楽しみ!12/5!!

12月5日
Quiet Jazz Strings Project クリスマススペシャル
「弦の響き 静寂の歌」@JZ Brat
ウィリアムス浩子(vo) 伊藤志宏(p) 西島 徹(b)
maiko(vln) 土屋雄作(vln) 田中詩織(vla)
井上真那美(vlc) 橋本 学(ds)

スケジュールに載り出したので、次回maiko Sound Spiritsの予約の紙に+12/5などと書いてきました。
(ちょっと大丈夫かなぁ?って所もあるけど^^;まぁいいでしょう)


wさんやh子さんやkさんファミリーの姿もあり。
既にh子さんは手にしているレイのアレCD。この日ついに...レジの前に積まれてました。^^
DSCF1241
あさって(17日)発売の志宏さんのCDを先行でようやく購入。
(少し前から手売りを開始しているとのこと)

LADIES & PIANOMAN

LADIES & PIANOMAN

志宏さんのPageが新設: http://www.shikoupf.com/
さらにアルバムの特設pageも!!: http://ladiesandpianoman.shikoupf.com/