Live行ってきました。@GRECO

《Wave3・波三・波さん》
maiko(vln)
平松加奈(vln)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF1033 DSCF1038


前回のなみさんの時の終わりに次回も早めの時間にという話になってて、16時演奏開始で19時前には終了という感じ。
でぇ、前回AYURIのレコーディング話があったのだけれど今回はそのCDの発売日。(その発売日がこの”なみさん”の日であるということもココで9月に聞いていた。)
でもまだamazonなどでの取り扱いはまだのよう。(そのうちらしい^^;)


...うむ...レコーディングの話やいろんな話を聞いて...でぇレコーディングの後から発売までのいろんな準備やなんかも聞いて...発売日や発売日少し前に購入したりして聴いている、そんなCDが今年はたくさん。でも毎回、ガツンとくる。CDを聴いていると、いろんな場面が思い出されます。


Liveに出かけていなければ、そんなことにはならない。...なかなかね自分のやんないことに足が向かないように、誰もが興味を持てるか?という点はある。でも...
ん〜
(CDをかけながら書き出すと方向がそれまくりだな^^;)


この日も、hさん、wさん、fさん、sさん(後で石川真奈美さんも)お馴染みの顔が聴きにきていました。
それぞれのorgを含むセレクトが流れるように。ヽ(^o^)丿


MC?演奏終了後の話だったか?AYURIのジャケット撮影時の料理の話が一番記憶に残ってしまった。
橋本さんの鳥の丸焼きの...大変でしたね。
またそういうのもジャケット見て思い出すんだよね。^^;
//
太宰さんと橋本歩さんのayuriのnew albumを購入
DSCF1232
http://ayuri.sblo.jp/ : オフィシャルBlogってこれ?Googleで検索するとのってくるが、2人のPageにそれらしい玄関が...発見できませんでした。^^;これ?これ?^^;
誰がupするんだろうか?
//
DSCF1043 DSCF1047
DSCF1050 DSCF1061
DSCF1062 DSCF1067
DSCF1068 DSCF1075
DSCF1098 DSCF1102
DSCF1107 DSCF1111
DSCF1118 DSCF1148
DSCF1173 DSCF1193
DSCF1195 DSCF1197
DSCF1206 DSCF1213
DSCF1215 DSCF1225