Live行ってきました。@珈琲美学

太田朱美(fl)
田中信正(pf)  
@珈琲美学


朱美ちゃんの誕生日の前にちょっとと思ったのだけれど時間の都合(やっぱり学芸大学までは少しかかるのだ)で渋谷駅乗り換えのとこでちょっとした差し入れを調達ぐらいでいっぱいでした。^^;
まぁ街のお菓子売り場は何故かハロウィン仕様。(私は結局何だかわかってないけど、オバケとか絵が描いてあるパッケージは嫌いではない。)


まぁギリに到着。


この日は”信正シート”なるものが登場。ピアノの椅子の上にさらに”信正シート”
ん〜大丈夫なのかなぁとちょっと見た目は思う。^^;
でもそうとうこの椅子の高さはそれぞれありそうだ。


なんか”やっぱりこの2人...”って思う。(なんなんだ!と言われそうだが。^^;)
まぁヽ(^o^)丿
B-HOTの時とはまた違うし。やっぱりDuoってダシの出具合がちがう。(なんだよダシって。)


この日は、朱美ちゃんの大学のJazz研の顧問の先生(でよかったはず)が正面の席で聴かれていました。
どうなんだろう?
誰かお客さんの持ってきた猫耳をハロウィン仕様って着けてドリドリのカッコイイフルート吹く姿は?
意外だったのだろうか?それとも何か学生の頃から、それは必然だったのか?
後ろから見てて...良い感じでございました。
//
DSCF1247 DSCF1290
DSCF1296 DSCF1307
DSCF1313 DSCF1326
DSCF1336 DSCF1338
DSCF1343 DSCF1350
DSCF1408 DSCF1428
DSCF1441 DSCF1445
DSCF1461 DSCF1495
DSCF1498 DSCF1499
DSCF1504 DSCF1561
DSCF1568