観劇@紀伊國屋ホール

《東京ダイブ》
望月章男(作 演出 出演)


キャスト
管勇毅
前川正行
曽我部洋士
石川孝三
宮川浩明
栃原梨乃
遠藤祐美
石川麻衣
岡本恵美
奥津裕也
@紀伊國屋ホール
DSCF1031


少し前にhからMailで知らせが届きました。
以前bodyでスタッフとして働いていたマイちゃんが出演するとのこと。
もらった時点でスケジュールを考えていました。(予約は直前の数日前でしたが^^;)


ちょこっと差し入れを調達して新宿へ。
到着すると物凄い人...。少しロービー?にいると背後からh。(忙しそうだったので連絡していなかったのだが、偶然同じ日になってしまった。席は全然別で、私は最前列の右端でございました。)


なかなか出て来ないので、でてきた時に”出た!”(内心ね^^;)
独特のキャラの味はサスガに役になっているので出ないが^^;久々に元気な様子をみれて良かった。


感想は?と聞かれそうだが...普段見慣れている訳でもないので感想にならない。
(まぁたくさんのセリフ、テンポで頭の中をグルグル...)
何でもその場に居合わせるということは、そのホンノわずかも事も簡単には切り取れない。
音楽も例えそれを全て録音しても、ホンノ一部も伝わらないように。
でも頭の中ではbodyでの会話がよみがえったり...歌っている姿を思い出したり...


終演後にマイちゃんと少し会うことができた。
また何処かのJazz clubで。^^