Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
山口有紀(vo)
鈴木央紹(ts)
宮川純(pf)
坂崎拓也(b)
柴田亮(ds)
@alfie
DSCF0963


この日は、容子さんのBirthdayでスッカリ予定を組んでおりましたのに直前に送別会の知らせが舞い込み...1stのみとなってしまいました。
ケーキを調達し、ササッと六本木へ。
浩子さん抜きのリハーサルが終わったところに到着。


容子さんのBirthday。でもお店のpageとかには書いてなかったんです。
でも、mさんやwさん、チョウゲン坊のtさんにご隠居、aさん(フランス)。(擦れ違いで2ndからo-さん)など強力なお客さん達が集まっておりました。^^


この日、浩子さんは気仙沼の仕事(時間だったかなぁ?何かに行き違いがあったよう)のあとの六本木になっていて、容子さんが「今、浜松町からタクシーに乗った。」とか教えてくれました。^^;
到着してからの浩子さんは簡単なマイクテストのみ。そんなアワタダシイ時にいろいろとお願い。(送別会に浩子さんのCDを持っていくことにして、購入-サインをいただいたり...<(_ _)>)失礼しました。


やっぱり素晴らしいですね。memorial weekのときも。
ヽ(^o^)丿
「誕生日、おめでとうございました。」


1st setが終わるとソソクサと帰り支度。失礼しました。
送別会へ〜懐かしい人達と朝まで飲んでました。翌日のお昼ごはん、ちょっと頭が痛かった。(^_^;)