Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo)
maiko(vln)
橋本歩(vc)
太宰百合(pf)
石川智(per)
guest:
jay(vo)
@GRECO
DSCF7386 DSCF7387


ここ数年、この時期の誕生日祝い密度がすごいことになっている。(^_^;)ケーキ屋とかで顔を覚えられる一歩手前かも。(^^ゞ
この日はさすがに古くからの常連さんの用意するケーキなどの存在が明らかなので、去年に続き念のためのBackupケーキを調達。前日飲みすぎた泡の補充を考えて、泡も調達し大塚へ。
重い。A(^_^;)


到着すると既にピアノの上に貢物^^;がたくさん。その後もどんどんお馴染みの顔が増えるにつれ...それらも増え...凄かった。^^


この日は、美好さんの誕生祭メインという感じなのだけれど、近く発売されるAYURIのnew album、jayさんのCDのお祝い的要素も加わり非常に楽しいMCでございました。
やはりボスは(なぜか大司教と呼ばれていました。)太宰さん。AYURI CDは10/14ぐらいから手売りが始まるよう。楽しみです。


誕生日おめでとうございました。ヽ(^o^)丿
前日、前夜祭をおこなったので少し早めに帰宅。
//
DSCF7394 DSCF7402
DSCF7408 DSCF7410
DSCF7416 DSCF7420
DSCF7425 DSCF7427
DSCF7433 DSCF7440
DSCF7441 DSCF7448
DSCF7449 DSCF7451
DSCF7457 DSCF7460
DSCF7467 DSCF7474
DSCF7487 DSCF7488
DSCF7498 DSCF7499
DSCF7501