Live行ってきました。@GRECO

村中俊之(vc)
居福健太郎(pf)
guest:
マヤ・フレーザー(Maya Fraser)(vln)
三枝伸太郎(pf)
@GRECO
DSCF7239 DSCF7236


少し前まで、この日のスケジュールに書かれていたのは

村中俊之(vc)
三浦永美子(pf)

この二人。(今年6月の2人)急遽ブッキングが変ったのは三浦さんがケガのためとのこと。数日前に居福さんに決まったそう。しかも前日の夕方からの準備だったそうだ。
しかし集中力が凄い(聴いてると圧倒される)凄い演奏でした。しかもサービスでソロを2曲も!!
ん〜熱い!!ヽ(^o^)丿
マヤ・フレーザーさんもクラシック!!ん〜!!凄い音でした。ヽ(^o^)丿
そして村中さんも、そういうバタバタを感じさせない集中力でドーンと演奏するので、そういうバタバタ話をMCや演奏終了後に聞くのだけれど、逆に演奏からそのバタバタの現実感がありませんでした。素晴らしいです。ヽ(^o^)丿


そして、この日は美好さんのBirthday前夜祭ってことに。
村中さんは「美好さん」に続く「美好2(ツー)」(エレガントな曲でした。)を美好さんに。
ヽ(^o^)丿すごいのぅ。
お客さんからのいろんな貢物^^;泡などタップリいただきました。ヽ(^o^)丿


そして駅前の焼肉屋で打ち上げ〜ヽ(^o^)丿
三枝さんオツカレサマでした。^^;
私は終電までで失礼。
//
DSCF7246 DSCF7252
DSCF7254 DSCF7259
DSCF7260 DSCF7262
DSCF7268 DSCF7270
DSCF7275 DSCF7281
DSCF7285 DSCF7294
DSCF7297 DSCF7299
DSCF7303 DSCF7314
DSCF7315 DSCF7318
DSCF7320 DSCF7326
DSCF7333 DSCF7334
DSCF7339 DSCF7341
DSCF7343 DSCF7347
DSCF7348 DSCF7349
DSCF7350 DSCF7353
DSCF7354 DSCF7356
DSCF7362 DSCF7364
DSCF7368 DSCF7369