Live行ってきました。@GRECO

《EKDアンサンブル 「光の芸術家」》
太田朱美(fl)
金野紗綾香(fl)
土井徳浩(cl)
馬場孝喜(g)
@GRECO
DSCF7519 DSCF7524


橋本学さん、はしもとみおさんのお父さんのカレンダー?の絵がこの日のフライヤーの絵柄になっている。タイトルの「光の芸術家」もそのカレンダーのその月のテーマ名?ってことらしい。
少し前からこの「光の芸術家」の”光”に怪しさを感じておりました。^^;


コマの回転、その作り出す音...生体発光に見立てたLED電飾...練馬、新宿の空が宇宙につながる感覚...いろんな扉の先には別世界が広がり...音楽の最初のころに習う曲?も姿を変える。
科学と数学系の脳のスペースにはいろんな神経ネットワークがあるようだ。
その世界観に浸りまくり...フフフフフ。のLiveでございました。ヽ(^o^)丿
時折、きたきたきた...とクスクス笑い。でも、様々なイメージが広がる凄い演奏。そのふり幅は凄かった。


江古田、熱いね。
//
DSCF7526 DSCF7528
DSCF7539 DSCF7545
DSCF7553 DSCF7559
DSCF7569 DSCF7573
DSCF7605 DSCF7607
DSCF7612 DSCF7623
DSCF7630 DSCF7631
DSCF7632 DSCF7633
DSCF7641 DSCF7642
DSCF7653 DSCF7659
DSCF7661 DSCF7666
DSCF7667 DSCF7674
DSCF7698 DSCF7711
DSCF7713 DSCF7719
DSCF7721 DSCF7729
DSCF7731 DSCF7745
DSCF7779 DSCF7781
DSCF7785 DSCF7789
DSCF7791 DSCF7797
//
DSCF7649 DSCF7807