Live行ってきました。@エル・チョクロ

東谷健司(cb)
青木菜穂子(pf)
鈴木崇朗(bandoneon)
沖増菜摘(vln)
@エル・チョクロ
DSCF6847 DSCF6852


今回は高田の馬場から歩いてみました。(往復)
高さが違うんですね。^^;ちょっと歩道橋か?と思う階段を登り...あ゛!!そうそうこの道だ。


エル・チョクロ、2回目でございます。(1回目)お店のスケジュールはちょくちょく見ていて、今回のスケジュールは気になっていました。
少し大きめの編成のタンゴのLiveってのでの沖増さんの演奏を聴くのは初めて(タブン)。でもやっぱり良かった。
ヽ(^o^)丿


?、ん?あれ?
沖増さんについて何か読んでいるわけでもないので(最近あまりミュージシャンのPageを見て回るだけの余裕がありません。<(_ _)>数名の方のスケジュールのpageを見る程度。)わかりませんが、私の中では勝手にタンゴヴァイオリンの人の枠なのですが...。(今書いてて、あれ?そういえばこの人?とフト思い...^^;誰かから何か聞いたのかな?聞いてたとしてもスッカリ忘れているけど。)なにより音でそう思うのだからイイことにしておこう。^^;
(数日後に誰かから突っ込まれる可能性もあるけど^^;)


M.Locura、Orquesta AurorA、CUATROCIENTOSみたいにいろんな場所で演奏するタンゴのprojectがもっとあってもいいと思うんだけどなぁ。
東谷さんがリーダーってことなんだけど...ヒカエメですねぇ。またブッキング調整がんばってください。
//
DSCF6853 DSCF6854
DSCF6858 DSCF6866
DSCF6867 DSCF6870
DSCF6888 DSCF6894
DSCF6896 DSCF6901
DSCF6907 DSCF6909
DSCF6911 DSCF6913
DSCF6917 DSCF6931
DSCF6940 DSCF6943
DSCF6963 DSCF6969
DSCF6971 DSCF6979
DSCF6983 DSCF7005
DSCF7007 DSCF7019
DSCF7031 DSCF7040
DSCF7071 DSCF7107
DSCF7112 DSCF7115
DSCF7119 DSCF7130
DSCF7220 DSCF7179
DSCF7135