Live行ってきました。@そるとぴーなつ

《nobie Quartet》
nobie(vo、per、pf)
馬場孝喜(g)
小泉"P"克人(b)
小森耕造(dr)
@そるとぴーなつ
DSCF6503 DSCF6689


3回目の"そるとぴーなつ"でございます。(1回目2回目)なかなか週末ぐらいにしか行けません。^^;道のりが...^^;
open時間を確認し...ちょっと経ったぐらいに...でも早かったよう。リハーサルが続いており、一番乗りでございました。^^;


ピアノがあいてたので?ん?っと誰かが弾くのかなぁと思っておりましたが、nobieさんがインストで弾きました。誰よりも一番意外だったかも^^;
たまにスケジュールでは見ていますが、馬場さんとnobieさんのDuoも聴くことができました。
ヽ(^o^)丿
//
DSCF6507 DSCF6511
DSCF6519 DSCF6520
DSCF6523 DSCF6526
DSCF6549 DSCF6559
DSCF6560 DSCF6561
DSCF6565 DSCF6567
DSCF6581 DSCF6583
DSCF6604 DSCF6608
DSCF6612 DSCF6617
DSCF6621 DSCF6629
DSCF6636 DSCF6648
DSCF6657 DSCF6662
DSCF6678 DSCF6681
DSCF6694 DSCF6696
DSCF6705 DSCF6713
DSCF6719 DSCF6720
DSCF6721 DSCF6722
DSCF6734 DSCF6740
DSCF6741 DSCF6748
DSCF6808 DSCF6839
DSCF6842