Live行ってきました。@GRECO

《a・i》
石川真奈美(vo)
中村早智(vo)
矢野眞道(vo)
太宰百合(pf)
小山尚希(b)
@GRECO
DSCF6282 DSCF6283


o-さんやhさんからproject名は聞いていましたけど...ほんと以前は歌をあまり聴かなかったし...
今回初めてのa・iなのです。
fさんも初めてとのことでした。(mさんはどうなんだろう?)
(2ndからo-さんもハシゴでいらっしゃいました。)


毎年のようにこの時期(⇒例えば)、石川さんと太宰さんには「黒っ!!」と突っ込んでいますが...そんなのが早川さん、矢野さんにうけてしまったようで、ちょこちょこ「黒」が登場しておりました。


マントラのLive(確かBlue Note)に聴きに行ったのは10年ほど前でしょうか?話でちょっと思い出しても...日記書き出すより前だし...
コーラスのサウンドはほんと久々。矢野さんのような方は今までに聴いたことがなかったのでビックリしました。
矢野さんは体全体で、いろんなサウンドを作り出して...この場の音の反響具合とかそういうのも含めて楽しんでいるようでした。素晴らしいですね。ヽ(^o^)丿


a・i、いろんな方の話に登場するのがようやくわかりました。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は終電ぐらいまでマッタリと。^^
//
DSCF6284 DSCF6288
DSCF6294 DSCF6296
DSCF6302 DSCF6316
DSCF6318 DSCF6327
DSCF6328 DSCF6339
DSCF6356 DSCF6359
DSCF6376 DSCF6385
DSCF6396 DSCF6403
DSCF6414 DSCF6430
DSCF6432 DSCF6434
DSCF6435 DSCF6446
DSCF6454 DSCF6455
DSCF6458 DSCF6467
DSCF6468 DSCF6473
DSCF6474 DSCF6478
DSCF6488 DSCF6492
DSCF6496 DSCF6498