映画観てきました。

最強のふたり
@TOHOシネマズ シャンテ


久々に観てみようかと思う映画(そんなにチェックしてないので、良い映画はあったのかもしれないけど)。
ですが、休日に劇場前を通りかかるとそうとう後の上映まで席が埋まってて...ん〜(Netで予約とかしちゃえば良いんだろうけど)で、平日会社帰りに行ってきました。


まぁ何か押し売りのような映像、超感動的な作りこみもありません。
実話を元にしていますが、ドキュメンタリー風でもありません。


だから観たいと思ったのかも。


信頼関係?
価値観というフィルターが同じであることを強く言う人もいるが、ほんとにそうだろうか?
映画ではいろんなフィルターを笑いにしているので、その辺が残る気がします。


何でも違っていることはアタリマエ。違っていることも含めて、横でたわいない話で笑えたら確かに...
こういうタイトルになるのかも。
帰り道、いろんな人のことを思い...なんだか良い時間でした。^^