Live行ってきました。@サンジャック

渋谷毅(pf)
太田朱美(fl)
瀬尾高志(b)
@サンジャック
DSCF4990 DSCF4992
DSCF5149
DSCF5007 DSCF5015


たまった夏休みの宿題です。(9/2朝)
なかなか暑さでヘレヘレでPCにむかう気が起こりません。
写真の整理で疲れてスイッチOffのパターンです。


このブッキング見たとき
「でたよ!」って思いました。^^;
瀬尾さんと朱美さんに渋谷さんってのがね。
うむ。^^


休憩時間だか?に"ししゃも"の刺身の話が出ていました。^^;
食べてみたい。^^


こういうときは圧倒的なフロントじゃないとね。
前日、下町の水掛祭りで御神輿を担ぎ練り歩いた朱美さんは、ちょっと風邪気味。でもいろいろと発散できたようなことを話していました。
そんなこともあったせいか?ほんと素晴らしい演奏でした。ヽ(^o^)丿
ともきさんは、"してやったり"感だったに違いありません。


しかし、演奏開始時間を過ぎてもなかなか戻ってこない渋谷さんと瀬尾さんに朱美さんのちょっとソワソワ、珍しい姿を見ましたね。^^;
//
DSCF5027 DSCF5028
DSCF5033 DSCF5037
DSCF5046 DSCF5062
DSCF5082 DSCF5084
DSCF5099 DSCF5106
DSCF5112 DSCF5115
DSCF5116 DSCF5124
DSCF5125 DSCF5128
DSCF5130 DSCF5139
DSCF5152 DSCF5169
DSCF5174 DSCF5175
DSCF5180 DSCF5181
DSCF5185 DSCF5187
DSCF5188