Live行ってきました。@strings

maiko(vln)
土屋雄作(vln)
伊藤志宏(pf)
@strings
DSCF4689 DSCF4691


もう2週間も前のことなので(9/2朝書こうとしている。)提出間際の夏休みの宿題のよう。
裏番組と迷いながら1ヶ月ほど前?に予約しておいた気がする。
まだ明るいうちに吉祥寺に到着、駅ビルの中を通り抜け(どんな店が入っているのかなと^^;)
(凄いね最近の駅に隣接する商業施設は!!)
stringsに向った。


hさんがいらっしゃったのでしばしお話。
遠征の話を聞いたり...etc...


(どのタイミングか忘れたけど^^;)
志宏さんにblue note良かった?と聞かれ...ハイタッチ。^^("Blue Noteでのハイタッチ"に継ぐ感じ^^)


この3人のMC...maikoさんのお姉さんキャラが面白い。
演奏も段々と変ってきたよう。
時折出るそれぞれの演奏もまた幅がでてきていて、うまいバランスで個性が出てくるようになってきているかと。
土屋さんのパリで作ってきた新曲も大塚の演奏とはズイブンと変ってた。
数ヶ月おきぐらいの間隔ってのが、いいだろうなぁ。


どのタイミングの話だったか?
立ち上がってピアノを弾くのは、弾き過ぎないようブレーキかけてるってのは意外でした。
まぁ考えると確かに弾き難そうだし。見た目にだまされてました。^^;
演奏終了後は、差し入れ?をご相伴。ゆるりと吉祥寺より帰宅。
//
DSCF4702 DSCF4715
DSCF4721 DSCF4723
DSCF4729 DSCF4733
DSCF4778 DSCF4783
DSCF4787 DSCF4789
DSCF4810 DSCF4820
DSCF4830 DSCF4835
DSCF4837 DSCF4846
DSCF4852 DSCF4857
DSCF4889 DSCF4892
DSCF4912 DSCF4925
DSCF4926 DSCF4928
DSCF4939 DSCF4942
DSCF4943 DSCF4955
DSCF4964 DSCF4971
DSCF4976 DSCF4979
DSCF4983 DSCF4988