Live行ってきました。@GRECO

《〜 2piano 10days 〜》
後藤浩二(pf)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF5198
+(1週間フライングだけど、志宏さんのBirthday祝いの巻)
DSCF5403


夏休みの宿題です。(9/2書き込み)
何人かに、志宏さんのフライングBirthday祝いをすることを伝えており、前日ケーキを予約。
(専門店なので前日。普通は4日ほど前にはオーダーが必要だものねぇ。)
会社帰りにケーキを受け取り、日比谷へ。
きれいな月が出ていましたがケーキを持ってたので撮影はあきらめました。
(ケーキを持って大塚に行く時は)三田線巣鴨に。巣鴨からテクテクGRECOです。(去年は別のお店で何倍かの体積がありました。あ、写真はmixiだけか^^;2010年はこっちにもあるか...)
GRECO少し手前で反対から歩いてくるwさんとh子さんに
「ケーキが歩いてくる」と言われました。A(^_^;)
3人同じタイミングでGRECO到着。
yさん、k様さん、ご隠居がいらっしゃり、後で凄く久々にhも登場。


!!!!
それはそれは、息をのむすぎょい演奏でごぜェマスタ。
拍手も一呼吸置いてどっとくる感じ。ヽ(^o^)丿
「作曲者よりうまく弾いてどおすんの」(そんな感じで志宏さんのorg曲の演奏で)と志宏さんがボソリ。
2人共物凄く楽しそうでした。


Encore後、後藤さんのHappy Birthday♪演奏が2人でどんどん発展、凄いゴージャスでございますた。ヽ(^o^)丿
終了後はまったりとお祝い。終電で帰宅。
//
DSCF5207 DSCF5219
DSCF5222 DSCF5225
DSCF5234 DSCF5240
DSCF5243 DSCF5247
DSCF5252 DSCF5248
DSCF5254 DSCF5264
DSCF5281 DSCF5284
DSCF5287 DSCF5290
DSCF5294 DSCF5295
DSCF5297 DSCF5299
DSCF5301 DSCF5302
DSCF5303 DSCF5306
DSCF5309 DSCF5314
DSCF5320 DSCF5321
DSCF5323 DSCF5326
DSCF5335 DSCF5347
DSCF5356 DSCF5364
DSCF5392 DSCF5365