Live行ってきました。@サンジャック

石田幹雄(pf)
太田朱美(fl)
@サンジャック
DSCF4416 DSCF4424
DSCF4429
DSCF4430 DSCF4439
DSCF4605


(8/25に書いています。)
前日からの朱美さんのtwitterの呟きにはサンライズ出雲の様子が登場。
夕日〜夜空〜朝焼け空を寝転がって見ながらのゆったりした時間、なんだかあこがれます。
いろいろと思うこと、考えることに時間をかけること。空がいろんな記憶の引き出しを開けてくれそうです。
チケットも見せてもらいました。^^


そうとういろんなことで濃いんです。
そして、やはり前日の様子と比べながら(^^ゞ聴いてしまいます。
お客さんの人数はこの日のほうが勝ち。^^;でも、どちらもどえりゃー素晴らしいです。


帰り際、"例のアレ"をいただきました。おいしゅうございましたヽ(^o^)丿ご馳走様〜。
お腹いっぱいで帰宅。
//
DSCF4445 DSCF4452
DSCF4458 DSCF4461
DSCF4479 DSCF4480
DSCF4483 DSCF4486
DSCF4487 DSCF4493
DSCF4496 DSCF4504
DSCF4511 DSCF4513
DSCF4514 DSCF4519
DSCF4521 DSCF4522
DSCF4528 DSCF4529
DSCF4541 DSCF4543
DSCF4566 DSCF4573
DSCF4579 DSCF4586
DSCF4587 DSCF4597
DSCF4598 DSCF4599
DSCF4601