Live行ってきました。@サンジャック

土井徳浩(cl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
DSCF4289
DSCF4293 DSCF4291
DSCF4301 DSCF4311


(ズイブン経ってから書いております。8/25)
この日はお盆ど真ん中で会社も通勤電車も普段よりちょっと楽。
まだリハーサル中って時間に到着し、後ろのほうでユルユルと先に食事開始。
やはりh子さんが現れました。(ほっ。^^;)前に移動。
朱美さんは翌日実家から帰ってくるとの事でした。


演奏開始前だったか?に志宏さんがアメイジング・グレイスの作詞者の話をしていたのを憶えている。


力の抜けた(非常に良い意味で)洗練された音の夜でした。ヽ(^o^)丿
MCでのお二人のおじいさんの話も良かった。
頭の中ではいろんな記憶の中の人を思い、良いお盆のLiveとなりました。


帰りはh子さんと、私の乗り換えの中野まで。
//
DSCF4315 DSCF4316
DSCF4320 DSCF4324
DSCF4334 DSCF4340
DSCF4342 DSCF4344
DSCF4347 DSCF4348
DSCF4357 DSCF4358
DSCF4368 DSCF4370
DSCF4372 DSCF4375
DSCF4382 DSCF4395
DSCF4405 DSCF4407
DSCF4408 DSCF4412