Live行ってきました。@Z.imagine

伊藤志宏(pf)
小泉"P"克人(b)
小森耕造(dr)
@Z.imagine


(8/25に思い出しながら...夏休みの日記みたいだ^^;)
会社から外に出てしばらくすると...(-_-;)ヘレヘレ
「あとで雨でも降ればいいのに」ってくらいの気温と湿度。
帰ろうかと折れそうな精神をなんとか...外苑前まで。^^;


kさん一家(と勝手に^^; kさん、iさん、この日誕生日のrぽんさん、yさん、ogちゃん)、h子さんなど?いらっしゃいました。こそーりとh子さんがrぽんさんへのお花を持ってきたりってことでrぽんさんの誕生日だと教えてもらいました。


演奏はそりゃもう、お祭り騒ぎ?っぐらい^^
楽しいLiveでございました。こういう暑さに折れそうになった日には効きますな。
ガッンと即効性あるパワーヽ(^o^)丿


演奏終了後にrぽんさんBirthdayセレモニー。
チョコのケーキ登場。(誰が何時の間に持ち込んだのかはわかりませんでした。)
ちょっと異様な撮影会?^^;(私が撮ればよかったですかね?^^;)とホールケーキを切らずに皆でスプーンで^^;
楽しゅうございました。^^
おめでとうございました。ヽ(^o^)丿
終電までの時間ってこともあって、お先に失礼させていただきました。
//
DSCF4608 DSCF4611
DSCF4612 DSCF4618
DSCF4637 DSCF4640
DSCF4641 DSCF4647
DSCF4650 DSCF4652
DSCF4653 DSCF4659
DSCF4668 DSCF4674
DSCF4675 DSCF4677
DSCF4679 DSCF4682