Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
後藤浩二(pf)
佐瀬正(b)
ジーン・ジャクソン(ds)
@Body&Soul
DSCF3890 DSCF3896
DSCF4079


ズイブンと経ってから書いています。(8/25 2週間後...)なのでもう日記の感じはホボございません。
ロンドンオリンピックも(8/12まで)、ロンドン五輪のメダリストによる凱旋パレード(8/20)も終わってます。
夜中起きてライブ映像でTVに噛付くことはありませんでしたが、ちょこちょこダイジェストは見ました。凱旋パレードの映像は凄かったですね。競技より感動というか、応援という実感がありました。


そんなことで世の中の目がロンドン、そしてお盆の休暇にという時季だったこの日。ん〜ちょっと寂しくなるかなァと思ってBodyに向かいましたが、演奏開始前になると満員状態に。
ややはしゃぎ過ぎなお客さんもミカタにつけて、楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿
誕生日のお客さんがいらっしゃり、一体となってのHappy Birthday♪もサスガな感じ。
たくさんの人でお祝いしたりといった笑顔の連鎖の中にいることは、ホントに何だろう幸福に包まれるようです。
(メダリスト銀座凱旋パレードの映像を見ていてそういう感覚に包まれますよね。)
こういうのもLiveに病み付きになってしまう要素。


フルアルバム発売まで後もう少し。

タイム・フォー・バラッズ / a time for Ballads

タイム・フォー・バラッズ / a time for Ballads

  • アーティスト: ウィリアムス浩子,アラン・ブロードベント,チャック・バーゴファー,ゲイリー・フォスター,ジョン・キオディーニ,ビル・カンリフ
  • 出版社/メーカー: Berkeley Square Music(バークリー・スクエア・ミュージック)
  • 発売日: 2012/09/12
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
2年近くになるんだよね。(2010年12月の日記とか2011年1月の日記)その間にも様々なことがあったので...ん〜ちょっと時間を越えた思いの詰まった缶詰のような楽しみ。
//
DSCF3901 DSCF3905
DSCF3910 DSCF3923
DSCF3946 DSCF3953
DSCF3956 DSCF3971
DSCF3972 DSCF3996
DSCF3999 DSCF4014
DSCF4019 DSCF4024
DSCF4033 DSCF4035
DSCF4041 DSCF4047
DSCF4049 DSCF4050
DSCF4057 DSCF4065
DSCF4067 DSCF4073
DSCF4074 DSCF4086
DSCF4089 DSCF4098
DSCF4126 DSCF4146
DSCF4196 DSCF4210
DSCF4222 DSCF4244
DSCF4257