Live行ってきました。@GRECO

《北浪良佳Birthday Live》
北浪良佳(vo)
林正樹(pf、vo)
西嶋徹(b)
岡部洋一(per)
@GRECO
DSCF2483 DSCF2475
DSCF2619


このブッキング見た瞬間、笑ってしまいました。^^;
久々にGRECO出演の林さんに...
恐ろしいブッキングです。^^;ゴージャスです。


数日前に私がケーキを持っていくってことが、決まりました。^^;
段々とこのケーキ屋さんの店員に憶えられいそうな雰囲気を...?...そうでもないか?^^;
会社帰りに銀座で予約のものを受け取り、三田線(日比谷)で巣鴨まで。そこからテクテク。
コレがケーキをGRECOに持っていく定番のコース。ケーキって山手線で移動する自信がございません。^^;
しかしこの時期ずーっと釜の中の遠赤外線を浴びながら歩いていくのは堪えますね。


いやー(やっぱり)たくさんのお客さんでした。
(o-さんは2ndからいらっしゃいました。)


最初っから本人がHappy Birthdayを歌う気満々ってのは、面白いね。^^
まぁそういうセットアップだし。こっそりする理由が全くないし。
そしていつものように、いろんな曲が盛りだくさんでございました。


演奏終了はユルユルとお祝いタイムに。
何だかスグに私の終電時間ぐらいになってしまい...スルッと帰宅。^^;
おめでとさんでした。ヽ(^o^)丿
//
DSCF2486 DSCF2489
DSCF2508 DSCF2514
DSCF2521 DSCF2522
DSCF2528 DSCF2532
DSCF2537 DSCF2547
DSCF2550 DSCF2553
DSCF2561 DSCF2565
DSCF2569 DSCF2575
DSCF2576 DSCF2593
DSCF2617
DSCF2631 DSCF2622