Live行ってきました。@GRECO

0(ゼロ)

0(ゼロ)

Siberian Newspaper
土屋雄作(vln)
阿守孝夫(g)
真鍋貴之(g)
藤田"軍司"一宏(pf)
山本周作(b)
平尾正和(per)
@GRECO
DSCF2189 DSCF2190


やっぱり...おじさんは私一人ぐらい。
でももうこんな事は慣れてきている。^^;


今回はNew albumがリリースされてからまだあまり経っていない。
まだタワーレコードで購入すれば特典の「The Mint」のCDが付いてくる。
(Liveの数日後にタワレコで購入で付いてきました。どれだけ残っているかは知らないけどね^^;)


GRECOは普段とは違う疾走感の世界。
何だか懐かしい感じもする。1曲1曲が短い^^;全力で短距離を駆け抜けていくよう。
(念のため。速い、遅いって話では無い。)
そして、MCの関西独特の話し方が全く違う方向に揺さぶっていく。変なバンド?そうかもね^^;フフフフフ。


MCで
キャラメルボックスアルジャーノンに花束を』で「Goodspeed」が使用されるとの事で
アルジャーノンに花束を』の話になったのだが...
...
アルジャーノンに花束を
懐かしすぎだ。読んだのは25年ほど前、まだタブン17、18才位の頃。実家の本棚にはハードカバーのそれが残っているはずだ。
凄いインパクトでした。まだパソコン通信とかの時代の掲示板のようなものに書き込んだのを憶えている。
あの頃、掲示板で、チャットで話をした人達は、今頃何をしているだろうか?
いろんな事が頭の中で、凄いスピードで巡った。
歳月が流れても、あのインパクトは鮮やかに刻まれたままのような気がする。


帰りの時間が早かったので、新大塚の丸の内線から大手町方向の電車に。
ふと気がつくと...前に座った女性が手にしているのは、なんと!!
CARAMELBOXの「アルジャーノンに花束を」の赤いビニール袋(中にパンフレットのようなものが見えている)。
ゾクっとしました(゜o゜)偶然でもできすぎでしょう。^^;全く!!
//
DSCF2192 DSCF2193
DSCF2202 DSCF2210
DSCF2244 DSCF2246
DSCF2267 DSCF2275
DSCF2285 DSCF2297
DSCF2309 DSCF2322
DSCF2339 DSCF2341
DSCF2346 DSCF2351
DSCF2359 DSCF2369
DSCF2371 DSCF2375
DSCF2376 DSCF2380
DSCF2383 DSCF2384
DSCF2388 DSCF2392
DSCF2393 DSCF2403
DSCF2407 DSCF2418
DSCF2423 DSCF2440
DSCF2447 DSCF2457