Live行ってきました。@Body&Soul

トニー・グッピー(steelpan)
伊藤志宏(pf)
坂井紅介(b)
藤井伸昭(ds)
@Body&Soul
DSCF2645 DSCF2653
DSCF3088


この日の1週間ほど前?(7/25)志宏さんが美好さんにトニーさんの事を話していた記憶がまだ新しい。^^(日記には何も書かなかったと思う)^^;
この日、kさん(k子さんともいう)の呟き情報で冷やし甘酒の紹介があり...早速表参道ヒルズで調達。Bodyに持ち込みました。へへへ。


steelpanの音って、金属の音なんだけどフワフワしてますよね。^^
涼しげでこの時季にはとてもイイ感じです。
そして普段より明るい志宏さんのピアノってのもね。^^
トニーさんの「踊って良いですよ」的発言は...日本だと難しいところ。^^;そーだよね。そういう音楽。
踊れないけど^^;楽しい。(今は小学校?かなんかでダンス習うんでしょ?20年位したら、それなりの人数が踊るかも^^;


本当に小さい時からじゃなくて後から習うものって、習った次の瞬間から"できる"事を望んじゃうんだよね。^^;
そんなの無理なのに。日本語もどんだけ(幼少の頃の)変なのから時間がかかってるか?なのに、英語とかできなくて当たり前なのにね。変な小難しい文法とかってそーとー後でもよくないかな?(今は違うのかな^^;)
いきなりダンスもそう。オッサンのそれなんて、そんなの変なのに決まってんだけどねぇ。何だろうか?そういう次のお1歩が出ない事での損があるね。
ああ...頭ではわかってるさ。ズイブン前から...。


とにかく、体は動かないけど^^;言葉と拍手ぐらいでしか「楽しいぞ」と返せないけど。(^^ゞ
楽しい。
楽しかったです。ヽ(^o^)丿


休憩時間だったか?
お疲れの志宏さんに持ち込んだ冷やし甘酒。名前に酒が入っていてもノンアルコール。私も飲んだことが無かったので...甘つ!!加糖してないのに凄い甘い。
ちょうどハシゴでいらっしゃったo-さんにも。
これは...かき氷のシロップでもいけるかも。^^;どういうのが正解か?
(数日後にたまたま、酒屋で冷やし甘酒コーナーを見かけました。ブーム?)
目が覚めるのは確実な気がする。^^;
//
DSCF2655 DSCF2663
DSCF2682 DSCF2695
DSCF2699 DSCF2704
DSCF2718 DSCF2722
DSCF2746 DSCF2764
DSCF2774 DSCF2792
DSCF2809 DSCF2810
DSCF2817 DSCF2857
DSCF2894 DSCF2903
DSCF2926 DSCF2945
DSCF2981 DSCF3012
DSCF3015 DSCF3021
DSCF3026 DSCF3031
DSCF3036 DSCF3049
DSCF3051 DSCF3053
DSCF3055 DSCF3060
DSCF3066 DSCF3072
DSCF3081 DSCF3085
DSCF3086