Live行ってきました。@alfie

グレース・マーヤ(vo、pf)
日野JINO賢二(eb)
FUYU(ds)
@alfie


一ヶ月ほど前にミチキさんにケーキを持ってくる相談など。そして、ちょっと前にwさんと会った時に、o-さんの誕生日の話を...
ケーキのオーダーを済ませたことなど2-3日前にwさんにMail、wさんはマーヤさんに話を通し、"泡"を準備、当日会社の冷蔵庫なんかで冷やしたりしていました。^^
こういう部分も楽しい。


オーダーしてあったケーキを銀座で引き取り、六本木へ。
既にwさんがいらっしゃっており、何かで外出していた。^^;隣の席に。
この日のカウンターはmさん、o-さん、wさん、私...みたいな^^;
(写真はClosedのMIXのみにup)
aさん(フランスの方)、後でiさんもいらっしゃいましたから、まぁこの近辺で会う方々勢揃い的でございました。^^;


日野さんからワインをご馳走になったりってのも含め...かなりのアルコールが体に消えました。^^;


o-さんのBirthdayセレモニーを何処でという話...流れもあるからマーヤさん任せって話はしましたが...1stの終わりぐらいって心づもりで、現実は^^;確か2ndの2曲目の後となりました。まぁずーっと楽しく盛り上がっていましたからねぇ。^^
ヽ(^o^)丿おめでとうございます。ヽ(^o^)丿


Liveも非常に楽しかったし、演奏終了後も非常に楽しゅうございました。
o-さんヽ(^o^)丿おめでとうございました。ヽ(^o^)丿